海外旅行・出張をサポートいたします

image15

発券手続きまでの変更・キャンセル料は無料!
創業以来、数々の海外出張を
サポートしてまいりました太洋旅行が
あなたのご出張をサポートいたします。

海外出張の話がでたら・・・

1.パスポートの取得、または有効期限を確認

パスポートの新規取得には申請よりおおよそ1週間を要します(地域により差あり)
余裕を見ての行動をお勧めいたします。
また、パスポートの有効が6ヶ月未満は要注意です。
有効期限が短いと入国拒否される国もございます。飛行機の搭乗を拒否される場合もあり、訪問地の入国条件は必ず確認してください。
航空券購入後で、有効期限切れに気づいた場合、余計なキャンセル料を要することとなります。
格安航空券は変更・キャンセル一切不可な条件な場合が多いです。ご購入の際にはお気をつけ下さい。
弊社では有効一年未満のお客様へ更新のお勧めをお知らせしております。

2.訪問地へのビザ(査証)の有無

次に大切なのがビザ(査証)の取得です。
国によっては申請から取得までに1ヶ月以上かかることもございますので
必要な場合はパスポート取得の次に、すぐに申請準備していただくことをお勧めいたします。
また、申請すれば取得できるとは限らず"入国許可をしていただく、取得させていただくもの"としてお考えください。
商用の場合は、必要書類の形式や必要記載事項が厳しく定められていることもございます。
各国のフォーマットサンプルがごいざいますので是非一度ご相談ください。
ビザの手配・航空券の手配はセットでご相談くださいませ。
ビザ取得を考慮し航空券ご購入までのご予約変更・キャンセルは無料で承ります。

3.スケジュールの管理・航空券手配

訪問地によっては毎日、理想の時間に飛行機が飛んでいるとは限りません。
まずは目的地へのフライトスケジュールを確認しましょう。
また、ご相談の際はご希望の日時、現地に到着したい理想の時間など
詳細を伝えるとよりスムーズにお伝えすることができます。
また、昨今の航空券は予約後数時間で購入手続きを強いられることも多くなっております。
購入手続き後にスケジュールが変更、キャンセル料が発生した、などよく耳にします。
太洋旅行は可能な限り発券リミットの延長を無料で行っております。
お問い合わせ時に空席が少ない場合は仮予約を行い対応し、そのご予約も購入までの変更・キャンセル料は無料です。
キャンセル料のご心配なく、ご出張スケジュールを決めていただきたく
空席状況により判断が強いられる場合もお客様と相談しながら最善策を見いだすことに努めております。


余計なキャンセル料のご心配無用。予約時の変更・キャンセル料無料で承ります。
海外出張のお話が出たら、是非一度太洋旅行にご相談くださいませ。
お問い合わせ心よりお待ちしております。

 tell:06-6271-7591

 e-mail:osaka@taiyoair.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です